投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

ランニングのときに考えてること

今日は8キロ走った。
こんな体重になっても、1キロ7分近いペースになっても走ってるときに影を見るとフォームを意識してしまう。ボーッと走ってるつもりでも自然と接地や地面からの反発を今はなき腹筋まで伝えようとする。骨盤を前傾に、腰を高くしようとする。

雀百まで踊り忘れずということでしょうか。
高校時代に培った走る技術?このまま抱えてるだけなのは勿体ないのか、単に時代遅れなのを知らずにすがりついてるのか。

これから少し走る量を増やそうかな。