投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

走った

今日は15キロラン。
ペースは超スロー。最近はペースを気にしないため時計なしで走るが、感覚的にはキロ6分30くらいか。
案外走れたので満足。

最近ランチューバーと言うのが流行っている?のかわからないが、何となくそういった類いの動画を見てたらまたマラソン走って見たくなった。
過去に一回だけ走ったが、確か2時間50分くらいだったはず。当時は大失敗だったが、今思えば中々速かった…
4時間半くらいで走れるようになりたい。