投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

走った

昨日は5キロ走った。キロ6分くらい。
前回は6分でも呼吸が荒かったが今回はそうでもない。
少し肺が戻ってきた印象。

不破選手の走り方について友人と話していたが、あれを真似するのは難しいと思う。中距離的な力強いフォームで、あのまま維持できるからこその強さ。広いストライドにしっかりした腕振り、という意味では野口みずきと近い気がした。

投資の方は定期的に買い付ける分の5万円と配当1万円分だけ購入する予定。

3連休明けに重い腰をあげようと思う。