投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

配当 アルトリア

MO(アルトリア)から配当41ドル。
これで今月の受取配当金は92ドルになった。
少しずつだが順調に増えている様子は中々楽しい。
しかし、今後投資したい銘柄もない。どうしたものか。

順調に増えているといえばコロナ。よくもまぁ、こんな状況でオリンピックなんてやるもんだ。
今後自民党には投票したくはないが、他の党もマシなものがない。少し前にあった「支持政党なし」にもう一度出てほしいかも。あれもまともじゃないがどうせ今の与党でも野党でも自分に利益はない。

秋の選挙は投票率が低そうだ。