投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

30キロ走

30キロ走。キロ5‘20。かなりしんどかったが、よく動いたと思う。久しぶりに走り終えてすぐ筋肉痛になった。今週は天気も良くないのでしばらく休もう。

 

投資の方はJALを購入。5年後に期待。

また、日本株はだいぶ高い。4月になったらもう少し安くなる銘柄が増えるか。その他、積立投資枠はまだ設定してないが、そろそろ決めようと思う。無難にS&P500か。