投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

暴食に走る

ドル円はあっさり107円を超えました。
やはり短期での予想は向かないですね。予想とも呼べない勘でしたが。

今日は久しぶりにセブンイレブンでパンとおにぎりを買った。結婚して以来、コンビニを利用する機会はめっきり減ったものの、一人暮らしのときは週1日は晩御飯をセブンの弁当、おにぎり、パン、デザートで済ませていました。あ、全て1食でですが。

その前々日は一人でスシロー。
16皿とラーメンとうにクリームコロッケ、白子のフライで3500円くらい。昔より食べる量は減ったが、まだまだ行けるな。もう少し食べたかった。

ダイエットは休止中です。仕事のストレス高いときに食事まで制限したらメンタルが崩壊してしまいます。
そんなわけでやり残した仕事を思い出したので職場へUターン。

仕事量減らないなぁ。