投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

15km

今日は5分ちょいのペース。数か月前まで6分切るのが辛かったことを考えると大きな進歩。ハムが使えるフォームに戻ってきている。良いことだが、体重が重いままだと簡単に怪我をするフォームでもある。注意しよう。

 

箱根を見てから走ったので、ハイだったかも。青学強かった。駒沢も力を出し切れてはいないが、それを差し引いても青学の強さ。そして8位以降一斉スタート。明日のシード争いも見どころがありそうだ。