投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

20キロ

今週も20km。2時間5分。毎度15キロからペースが自然と落ちる。フルマラソンなんて何故申し込んでしまったのか…

ただ、前よりも感覚は良い。足が痛まなかったのは収穫。着実に距離に慣れてきている。

 

さて、最近、母校の陸上部がブログを書いている。

何でも今年は週二回のポイント練習以外に毎日30分以上走ると書いてあった。目標は予選会出場らしいので、うん。現実をみよう。

 

毎年督促がくるが、OB会費なんて払ったら、今の現役選手に自分の口が何を言い出すか怖い。