投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

僅かに買い増し

微妙に余っていた約100ドルでARCCを5株購入。
リスクの高い銘柄ですが、もともと配当金で買ったものであれば失ってもそこまで痛くないかと。

NY市場急落、のニュースを見て楽しみにしてたのですがほしい株は思ったほど下がってなかった。上がるよりは良いのですが、残念。

一喜一憂してはいけませんね。

それよりも、最近ランニングサボり気味。
自分への投資が大幅下落中です。