投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

軽く掃除

f:id:g10011181:20210220124319j:plain
だいぶ部屋が荒れている。
床が多少見えるだけ、一人暮らしのときよりはマシだが人は呼べない。youtubeなどで見る日常動画ほどオシャレでなくとも、整えよう。

サクッと掃除開始。
途中仕事の電話が2本。
落ちてるものを拾って、紙類を捨てて、掃除機かけて…

1時間半後

f:id:g10011181:20210220124540j:plain

意外と早く片付いた。机の上とかは妻との共有物もあるのであまり触れず。
この様子を維持したい。

今日はいい天気だ。