投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

草野球

約4ヶ月ぶりの草野球。
だいぶ日常が戻りつつある中での開催だった。
自粛期間中は特に練習もせず臨んだ試合だったのでフル出場はできず、スタミナ切れ。暑いししんどい。

小学校以来のレフトオーバーを打った。中継の乱れもあり三塁打+進塁でホームイン。これで2打点はラッキー。
追い込まれるまでのファールはボールの下ばかり打っていたが、結果的には偶々当たってくれた感じ。次の打席は内野フライ。
試合の前はボールの内側を叩く意識だとか、割れを作るだとか考えてたが、打席に立つとさっぱり。

守備の方は危うくエラーになるのを飛びついてギリギリ捕ったのでセーフ。

練習してない割には結果だけはまずまずでよかった。

もっと試合に出たい。