投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

サバがうまい

アキレス腱が少し落ち着いたので帰宅ラン再開。湿度のせいか普段よりも汗がでた。

特に書くこともないが、今日のランチは感動した。1600円もしたが、サバの西京焼がめちゃくちゃ美味かった。先輩と一緒だったので写真は撮らなかったか、あんなに美味しいサバは初めて食べた。高いだけのことはある。因みに夜に行くと一人数万円。ランチのコスパが素晴らしい。

明日あたり投資資金を入れよう。