投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

銀だこ後、9キロ

数年ぶりに銀だこ8個。正月福袋の引換券を使用した。チーズ明太子で757kcal。ダイエットとは。でもアイスもお菓子も大盛りも食べるけど一年で10キロ以上減らせてるからセーフ?

 

今日のランニングは腹痛との闘い。9キロ。

平日朝練できない理由の一つだ。仕事を控えてトイレに駆け込んでいたら間に合わない。何とかならんかなぁ。

 

朝食

フレンチトースト1枚

シュガートースト1枚

 

昼食

銀だこ8入

 

間食

キットカット2つ

羊羹1本50g

 

夕食

レタス1/3玉と鶏むね200gのコンソメパスタ150g

 

…よく痩せられるなと(笑)

普段の休日よりは多く食べた。

 

平日

朝なし

昼800~1100kcal

(例)コンビニおにぎり1個,パン2個

夜800kcal

(例)白米0.5合分

肉180gと野菜炒め

間食200~300kcal