投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

家族がコロナに5.6.7日目

峠を越して、回復期。結局自身は疑わしい症状はあったものの陰性で終了。なんとか耐えきることができそうです。以下日数ごと。

 

5日目は土曜日。仕事が元々ない日。朝の雨で草野球も結局流れたので、仮に元気であっても暇な日だった。朝、ゴミを捨て、朝食を作り、洗濯して、トイレ掃除をして、アルコールして、昼飯作り、ダラダラして夕食を作り終了。うーん。この生活つらい。食材が尽きたので買い物へ。一応、2日続けて陰性なので、保健所の指導では出社も可能になる。

妻も声は酷いが、熱は落ち着いた。

 

6日目、日曜日。妻の声はまだ出ない。熱は引いて平熱。ただし、腹痛が酷いらしい。ご飯も普通のものが食べれるようになった。ようやく回復が見えてきている。私は夜に寒気。葛根湯でしのぐが、本当に陰性なのだろうか。

 

7日目、月曜日。仕事だと思うと身体がとても、とても怠くなり、もしやと思って熱を図るが36.0度。起き上がれば眠気も飛んで、平常通り。ありがたく出社します。仕事は先週祝日があったおかげでほとんど溜まっていない。良かった。

妻も明日から出社予定だが、今のお腹の調子でいけるか?ご飯は食べれている。声もほぼ普段通り。もう数日休んでも良いのでは?

そろそろプチ隔離期間も終わりだ。