投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

Garminの株を購入

Garminの株を20万円分購入。

利回り3%ならよし。ランニングウォッチはAppleより勢いで劣るように見えますが、自転車競技などではまだまだ健在。元々使ってみて良かったから買った株ですが、超高値掴み。3株だったから良かったものの、今後上がると見込んで買うバリュー株等の手法は向かないようです。

引き続き高配当または増配株に投資しようと再確認できました。