投資とダイエット、転職について書く。転職公務員が長期投資でアッパーマス層を目指すブログ

気が向いたときに、ふらっとかける日記が欲しかった。しがないアラサー既婚男子の日記。2020年10月より早期退職を目指していたが、公務員に転職して定年まで働いても良いかなと思い始める。投資は原則月に一回。2022年4月、ついに観念してダイエットを志す。(5年連続5回目)開始時は74.8kg。

株日記

今日は株の売買。

株の売買
6/10
ヤマシナ
日本郵政
それぞれ株を売却して約15000円のプラス

6/11
三菱UFJ銀行を約2000株

6/12の時点で含み損約15000円
3ヶ月以内に490円くらいまで戻ってくると期待して待ち。

日本郵政はプラスで売れるとは思わなかったからラッキーだった。

4年くらい前に100万から始めて今が108万くらい。
地味にプラスなあたり良しとしよう。